ヨロン島にワールドカッパーがやって来る! アマドとタティと一緒に乗れる

ニューギア多数、レンタルも充実、11月からのヨロンが熱い!
特派員報告=鹿児島県与論島支部/伊佐直恭(プリシアリゾートヨロン)

ウインドサーフィン・マガジン

11月、ヨロンのウインドシーズンが始まっています。

今年は熱帯低気圧や台風が与論の南方に頻発して、10月は毎日風が吹いていました。そのまま毎年いい風が吹き始める11月に突入です。ウインドサーファーにとってはいい冬になりそうです。

さて今シーズン『プリシアリゾートヨロン』では、新しいレンタルギアを多数導入することになりました。手ぶらでお越しいただいても、十分満足していただけるだろうラインナップです。ウイングフォイルもありますし、初心者レッスンも開催する予定です。

また11月と12月には、各メーカー様のご協力のもと、試乗会も予定しています。その第一弾は、▶︎11月17日(木)〜11月30日(水)までの2週間/『フューチャーフライボード』『リバティーセイル』『ポイント7』の試乗会です。南の島でぴかぴかの最新ギアに乗り、最高のライディングフィールを楽しんでいただければと思います。

ウインドサーフィン・マガジン
ヨロン来島が決まったタティ・フランス(中央)とアマド・ヴリスウィック(右)

もうひとつ、ビッグニュースがあります。フューチャーフライ・チームのタティ・フランス(NB-9)とアマド・ヴリスウィック(NB-20)が与論に来島、プリシアリゾートに来てくれることになりました ▶︎11月18日と19日の二日間、ウェルカムパーティやファンレースのイベントを開催する予定です。二人ともワールドツアーのスラロームとフリースタイルに参戦している世界のトップライダーです。一緒に乗って、いろいろ話して、何かアドバイスももらえるかもしれません。滅多にない機会ですので、是非ともご参加ください。

▶︎試乗会・期間中の専用宿泊プラン(予約) ▶︎プリシアリゾートヨロン

12月の中旬には第2段としてマニュバーライン様の協力で『GAセイル』『ニールプライド』『タブー・ボード』『JP』の試乗会も予定しています。こちらもお楽しみに。

今シーズンの与論にはウインドサーファーに嬉しく熱い風が吹きそうです。

全国旅行割も始まり『プリシアリゾートヨロン』も適用施設となっていますので、お得にお越しいただけます。今年の冬はヨロンで春(のような風)を先取りしてみてはいかがでしょう。スタッフ一同、みなさまとお会いできることを楽しみにしています。

ウインドサーフィン・マガジン


Windsurfing Magazine
ウインドサーフィン マガジン


ウインドサーフィン・マガジン
リゾート前のゲレンデ=白砂のビーチから1.5km沖のリーフまで、水深は浅く、クリスタルブルーのフラット海面が広がる。干潮時に現れる百合ヶ浜は、絶好の休憩エリアに。