杉僚真プロ登録_KIYOノースセイルウインドサーフィンチームに加入

杉僚真選手(JPN-12)KIYOノースセイルウインドサーフィンチーム加入について

NORTH SAILS WINDSURFING の輸入代理店 KIYO合同会社が、2024年4月よりプロ登録する杉僚真選手(JPN-12)の KIYOノースセイルウインドサーフィンチームへの加入を発表した。

【KIYOコメント】KIYOは、杉僚真選手の昨年のPWAやJWA(日本ウインドサーフィン協会)のフリースタイル、ウェイブ競技における国内・世界大会での成績や軽快でアグレッシブなスキルと世界に挑戦する姿勢に共感し、同選手を『KIYOノースセイルウインドサーフィンチーム』にお誘いしました。彼のポテンシャルをさらに引き上げるべく最新のNORTHギアでサポートし、エキサイティングなウインドサーフィンの魅力を彼とともに日本中に発信していきたいと考えています。 

僚真選手は、2024年4月からプロ登録し、日本では4月20日から開催予定の JWA JAPAN TOUR 2024-2025 FREESTYLE 第一戦『フリースタイルフェスタ逗子』に出場を予定しており、6月末からはPWAワールドツアー2024『Gran Canaria PWA Windsurfing Grand Slam』にNORTH SAILSの3Diセイルで参戦する予定です。また彼には競技とともに新しいNORTHの魅力を広く認知していただけるよう、試乗会や動画制作にも積極的に参加してもらう予定です。KIYOは僚真選手とともにNORTHウインドサーフィンの認知度を高め、FUTURE OF WINDSURFINGを体現して参ります。

ウインドサーフィン・マガジン

【杉僚真選手(JPN-12)コメント】2024年度からJWAにプロ登録をすることになりました杉僚真です。神奈川県逗子市出身、14歳。逗子市立久木中学校在学中で4月から中学3年生になります。6歳からウインドサーフィンを始めてプロを目指してきました。今回プロになるとともに、KIYOノースセイルウインドサーフィンチームに入ることができ、すごく嬉しい気持ちです。

初めてNORTHを見たのはこの2月、御前崎での世界大会でのことでした。見たことのない生地を使用していて、とても印象的なセイルでした。今後はノースセイルの良さを活かして、僕もプロウインドサーファーとして活躍していけるように、より一層精進していきたいと思います。

僕の今年の目標はスペインのグランカナリア島に行き、PWAウェイブ_U15クラスで二年連続の優勝を果たすことです。またプロクラスでも1日でも早く活躍できる選手になりたいと思っています。今年は高校受験も重なりますが、勉強もウインドサーフィンも手を抜かず、一所懸命頑張っていきます。応援よろしくお願いいたします。

ウインドサーフィン・マガジン


Windsurfing Magazine
ウインドサーフィン・マガジン