Windsurfing Web リニューアル !!

365日ウインドサーフィン没入サイト

ウインドサーフィン・マガジン

「ウインドサーフィンのある生活を、風を感じる日常を」ーー 日本唯一のウインドサーフィン専門誌『Windsurfing MAGAZINE』の公式ウェブサイトを一新、公開しました。

テーマは「365日ウインドサーフィン」読者のみなさまにいつでもこのスポーツを感じてもらうこと。忙しい毎日のひとときでも、その爽快感や興奮に近づいてもらうこと、あるいは知識欲を満たしてもらうことです。では、どこが変わったのか? 以下にそのいくつかを紹介します。
(※それぞれの写真をクリックすると当該ページにジャンプできます)

PICK UP BRAND MOVIE トップページのトップは期間限定ムーヴィーです。最新の動きや道具について、有名選手のウインドトリップやボード&セイルデザイナーによる開発秘話、さらにはレベルアップのための技術解説なども掲載されることになるかもしれません。お楽しみに。(左下のスピーカーマークをチェックして音声をオンにすればそのまま音声を再生可能です)

ウインドサーフィン・マガジン

BRAND & GEAR 『WINDSURFING』と『WING FOIL』それぞれの有名ブランドのページです。インデックスページから各ブランドルームをチェックしてみてください。基本情報はもちろん、デジタルブック形式のカタログも閲覧できます。それぞれのブランドの開発哲学などに関する記述もあるので、愛用の道具や興味のある道具がどのように開発されているのか、そのコアの部分を理解するにも役立つはずです。

ウインドサーフィン・マガジン

ウインドサーフィン・マガジン

SHOP & SCHOOL 有名ショップ&スクールの基本情報に加え、試乗会やイベントなどの地域密着『SHOP NEWS』も掲載されます。行きつけのお店がある人はもちろん、どこかでウインドサーフィンを始めたいという人にも必見のページです。日本全国83店・ショップリスト付き。

ウインドサーフィン・マガジン

ウインドサーフィン・マガジン

GELANDE GUIDE ゲレンデガイド『ウインド乗りの春夏秋冬』~現地からビジターのみなさまへ~ 風、波、道具、遊び方、ローカル・ルールから海の注意事項まで、人気ウインドサーフポイントを乗り倒すための基礎情報をデジタルブックで。

HOW TO 『WINDSURFING』と『WING FOIL』それぞれの技術解説。いまはビギナー中心の内容ですが、今後は中級・上級向けの記事も追加していく予定です。自宅で電車で、思い思いの場所でイメージトレーニング。次の休日に生かしてください。

ウインドサーフィン・マガジン

MAGAZINE 2016年の創刊号から最新号まで、すべての雑誌の内容を確認でき、ここから購入できます。とくに新しい読者のみなさんはぜひチェックしてみてください。

ウインドサーフィン・マガジン

What’s New ここには2016年の創刊時から現在までの多くの情報が収蔵されています。順を追って見ていくのもいいし、検索機能を活用するのもお勧めです。テクニックの名称とか大会名とか選手名などを入れて試してみれば、すぐに好みの情報を見つけられるはずです。ウインドサーフィン・マガジン


Windsurfing Magazine
ウインドサーフィン マガジン